top of page

オンラインレッスンを経験して

全国の緊急事態宣言が解除されました。

ですが、早くも九州では第2波の危機感が!

東京でも又感染者の人数が増えているとか…

まだまだ予断を期さないと言ったところでしょうか


この地域の子供たちは幼稚園・保育園・学校が

始まりつつあります。

なかよし音楽教室でも6月からオンラインレッスンと

リアルレッスンの選択制で再開していきます。


オンラインレッスン中では

家族の方々がレッスンのサポートをしてくださり

感謝しかありません。

生徒ちゃんもスマホの小さい画面に顔を近づけて

指の動きに集中したり

私の話に耳を傾けてくれました。


ご父兄からは

「早々にオンラインレッスンに切り替えて下さり

 ピアノを休まず続けることが出来ました」

「様々な工夫や動画ありがとうございました!」

「いつもと違った感じが新鮮で楽しかったです」

「他の習い事がお休みの中続けて下さりありがとうございました」

などなど

嬉しいお言葉をありがとうございました。


おきてほしくない事実ですが

第2波が来てもすぐに対応できる備えが出来ました。




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page