top of page

発表会、無事に終わりました。


一宮市なかよし音楽教室 伊藤早苗です。

久しぶりの投稿となります。


いつもは江南市の「きょうこピアノ・リトミック教室」のきょうこ先生との合同発表会

去年コロナで開催できなかったため、少人数でおたのしみ会感覚で開催いたしました。


感染予防対策を万全に、少ない人数の参加ではありましたが、こじんまりとしたアットホームなコンサートとなりました。

曲をイメージした絵を描いてもらい、その絵を会場に飾り、演奏だけではすぐに終わってしまう為、作曲家や曲のクイズを間にはさみ、観客のお父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんまでが参加して拍手で盛り上げてくれました。




今回参加してくださった皆様、会場の担当者様、写真屋さん、私の家族に感謝です。


夏にはきょうこ先生との合同発表会もあります。

皆さんの成長を楽しみにしています。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page